見出し画像

noteから褒められた、90日連続投稿 !

 一度途切れた連続投稿ですが、やっと90日連続を達成しました😭
その前には、スキ2500回突破のお知らせも届きました。そして、たった今、参加しているサークル内で累計300回スキされましたというお知らせも。本当にnoteは褒め上手ですね。最近は、1回好きされただけでも、「スキされましたよー」というお知らせが届きます。モチベーション上がりまくりです。こんなに褒められると書かないわけにはいきませんね😊

 大型炉端焼きシリーズも本日分で終了です。さて、次は何を描こうかな。小説も書き始めていますが、noteを始めた時の目的である、経験のお裾分けもそろそろ再開しないといけないなと思いつつ、悩んでいます。

 引き続き、投稿していきますので、皆さんよろしくお願いします。

 ご近所、ご親戚、お知り合い、お誘い合わせの上、松浦照葉のページへのご訪問をお待ちしています🤗


90日連続投稿達成記事は、大型炉端焼き店シリーズの最後のお話でした。
kindleの電子書籍「てりは停留所」では、もう一話番外編を追加しています。

#90日連続投稿 #note報告 #つぶやき  #

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。