見出し画像

【小説】猛暑日の怪事件 やっと完成です!

 ミステリー長編小説をやっと書き上げました。松浦照葉として12万文字超えは初挑戦でした。現在、kindleのペーパーバック(オンデマンドで注文する紙の本)として申請中です。処理状況としては、最初の「レビュー中」を通過して「出版準備中」となりました。おそらく本日中に「販売中」になると思います。販売中を確認したら、「松浦照葉の販売中電子図書」マガジンにリンク文書を作成する予定です。ただ、ペーパーバックではページ数が219ページとなってしまったため、印刷コストが嵩んでしまいました。フォントを小さくしたり行間を詰めてページ数を節約したのですが、これ以上は読みにくくなるかなということで、リリースすることにしました。

kindleでの処理状況 (レビューは通過したようです) 価格は消費税抜きです。

 内容としては、遺産相続に関わる事件を追いかけたストーリーですが、その方法や関係する人々のの葛藤を書いてみました。殺人事件へと発展し、どう解決されるのかお楽しみいただければと思います。

 現在は、kindle版の電子書籍版でリリースする準備を進めています。


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#告知 #小説 #ペーパーバック #創作

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。