見出し画像

スキ制限に苦しんでいます

 最近、他人事ではなく「スキ制限」に悩み始めました。まとめて、フォロワーさんの記事を読んで「スキ」をクリックしていると途中から制限にかかってクリックできくなってしまう現象が出始めました。

 ちょっと気になることとしては、連載小説に出会った時はどうしても最初から読みたくなってしまうので最初の投稿に移動して読みながら数話読んだときに最初からの投稿に「スキ」を連続してクリックしていくことになります。どうも、この行為が何らかの影響を与えているのではないかと自分なりに考え始めています。

 なので、申し訳ありませんが、まとめて読ませてもらう場合は、最後に読んだ投稿に対して「スキ」をさせていただこうかなと思っています。

 できるだけたくさんの記事を読みたいのに、「スキ」もできないのは悲しいので。

 今日も「スキ制限」に引っ掛かってしまいました。

 noteの運用担当者様、もう少しチェックをゆるくしてくれると嬉しいのですが。


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。


#スキ制限 #日常 #note報告


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。