見出し画像

息子からの贈り物🎁

 8/4の夜、玄関先に息子からの誕生日プレゼントが届いていた。少し前に「誕生日に欲しいものある」と聞いてきたので「気持ちだけでいいよ」と言っていたのだが、気をつかってくれたみたいだ。サプライズは幾つになっても嬉しいものだなと感じた。8/3が誕生日だが、翌日に届いたことでサプライズ感はさらに大きなものとして感じることができた。

 最近腰の痛みに悩んでいることを知っていたので、息子なりに考えてフットレストを送ってくれたのだろう。腰を気遣うメッセージと共に送られてきた。

 早速机の下にセットして使ってみた。足の裏が気持ちいい。これからの執筆の必需品になりそうだ。

 腰の痛みもだいぶ良くなり、これからフットレストも活躍しそうな気配だ。


☆ ☆ ☆
いつも読んでいただきありがとうございます。
「てりは」のnoteへ初めての方は、以下もどうぞ。

#日常 #誕生日 #プレゼント #フットレスト

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをお願いします。皆さんに提供できるものは「経験」と「創造」のみですが、小説やエッセイにしてあなたにお届けしたいと思っています。