見出し画像

ジャニーズよ、始めるのだ今すぐ。

鬼ごっこ2日目。
特別面白いことが起きるわけもないので
昨今話題のジャニーズについて。

なぜサブスクを導入しない????
YouTubeを始めて、せっかく広がった間口を
なぜ狭くする???

僕はSnowMan、SixTONESのあのチャラい感じや仲の良さ、ヴィジュアルが好きです。

だからこそ!もっと彼らを知りたいし、曲を聴きたい!!!
でも、CDを買うほどのファンではない!!!

僕のわがままではありますが、やっぱりサブスクはよりコアなファンになる入り口だと思います。

コアなファンになれば、ライブに足を運びますしCDも買うと思うんです。

どうかジャニーズさん僕をコアなファンにすべく、サブスクの解禁を。

P.S.僕の推しは北斗くんと佐久間くんです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?