親と怠惰〜ビールのCMを見て〜

すんごくお久しぶりに書きます。

最近はバイトの講師と仲良くなったり、
仕事が忙しくなったりしてました。

まあ暇ではあったのでnoteを綺麗にサボっていたんですけど。
サボるとかはないとは思うけど、なんか久々に書くと罪悪感が出ますね。

そんなことよりこれを今書いているのは
東京に帰るって言うようになったよね的なCMを見たんですよ。

最近年齢も年齢ですからこう言う家族系のCMを見ると
親ももう年やしなあ。会わなきゃ行かんな。とか
親孝行せななあ。とか
思うわけなんです。

ただ僕の基本属性は怠惰。
年に一回帰るかどうかですし、親孝行なんて過去にしたことがない。

ダメやなぁとは思うけど、まあええかってなるんです。

これが嫌とかはないんですけど、家族系の感動させられるものを見ると、うわあってなっちゃう。

この気持ち!!!とりあえず書きたい!!ってなったから書きました。

P.S.
最近きた母親からの驚愕のラインは
⭕️兄が離婚
⭕️その兄の息子は少年院Now
ポップに伝えるなよ母。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?