23/6/12 16:40突然音楽幻聴が出た

ダイエットし始めてから調子が悪くて鬱病っぽくなってきた。栄養がきちんと取れていないのだと思う。

今日会社に行こうとして家を出たのだけれど、突然ふと家に帰ってしまってそのまま休んだ。
自分でもよくわからない。

おもしろくない映画観ていてうとうとしていたら、突然大きな音楽が聴こえてきたので、隣のクソアマと思ったけれど、隣人いなかった。

多分これは音楽幻聴だと思い家を出たら全然音楽が鳴り止まなかったので、やっぱり幻聴だった。

最近難聴も酷いが、痴呆症が出てきて、全然言葉が聞き取れないし単語が出てこない。
ストレスって怖い😱

天気:
雨時々雲り
体重:52.05kg

朝:
ヨーグルトドリンク 89
マフィン 149
ジャム 27
クリチ 30

昼:
フライドポテト大 517
伊達巻寿司 400
パイナップル 75

おやつ:
コーヒーフロート 143

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?