2023/8/20 音楽幻聴がひどすぎて眠れない

会社を辞めたので、ストレスは無いのだが、音楽幻聴がひどくて眠れない。

今日は天気が良かったので午後3時位からプラプラと買い物出て散歩した。
夕方家に帰ってきた頃から音楽幻聴が鳴り止まず、
マンションの近くに来た頃から、シャカシャカ音が鳴ったので、近所の人がうるさいのかと思った。

一旦家に戻ってから街のお掃除をして帰ってきた。その後お風呂に入って、ご飯を食べてストレスなく過ごしたんだけれども、シャカシャカ音が止まる気配がない。

これはもしかしたら日曜日だから、外がうるさいのかと思い、一旦外出してチェックしたのだが、音量が全く変わらない。

耳栓もしたんだけれども、音の大きさが変わらない。よく聞くと右側だけ聞こえる。

寝る寸前になっても全く音が小さくならないので、久々にイフェクサーを摂取した。

ダイエットを最近復活させて、タンパク質を1日に50グラム摂るようにして、1200カロリー前後に抑えているんだけれども、ほぼ体重は変わらない。明日で2週間目。

ただし、ストレッチ以外の運動をしないで、タンパク質を1日に50グラム前後とると、肌の調子は良いことが判明した。逆に摂取しすぎると太る😱

加減が結構難しい…💦

叶姉妹のお姉さんは1日に500グラム肉を食べるそうです。60歳なのにすごい…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?