見出し画像

23/5/23 音楽幻聴はほぼない

ほぼ12時間寝たので起きたら疲れがとれていた。
今日は休みで雨だと知っていたので全く外出しないと決めていたので、朝揚げ物して掃除してPrimevideo見て一日が終わった。

今日は天気が悪く、外が少し肌寒い。
窓に冬のように水滴がついていた…

朝は幻聴なかったけれど、夕方から少しだけ出てきた。当初この幻聴は毎回同じ音楽だったのに、小さめだったから換気扇から流れてくるのかとか、隣人が大音量で音楽聞いているのかゲームしているのか区別がつかなかった。

大変申し訳ないことに、夜中12時半に怒鳴りこんだこともある…ただのキチガイおばさん…きちんと謝りました。

音楽幻聴って本当に大音量で音楽が流れるのでわからない。ただ、私は右側だけから聞こえるので、左脳がやられているのだと思う。右耳の下が昨日痛んだ。

耳が痛いのは脳に異常があるかららしいが、そんなことでいちいち病院へ行って長生きしたくない。いつ死んでもいいように我が家はとてもきれい。

疲労度:なし
天気:雨時々曇り
食事:
朝: ベーコン、チーズ、アボカドトースト(13時ごろ食べた)
ほうじ茶ラテ、コーヒー2杯
昼:ポテトフライ
夜:カレー残りとチーズナン手作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?