見出し画像

当たるおもしろ星座別6月27日から7月3日の運勢占い

https://coconala.com/invite/32TSNB

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は

クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。

ココナラで占い師をはじめて6周年になったので

6月27日から30日の間に占いを購入した人には

鳳凰インコ様のサイコロ占いまたは龍の占いをサービスしてつけますね♪♪


タロットって色んなスプレッドや解釈も流派によって 逆位置と正位置の意味が正反対だったりするんですけど。 その時の気分でスプレッドや解釈も使い分けてます。





珍しい占いやタロトやトランプ等単品で占いをします
本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう

5.0 (90)

1,000


依頼者さんが恋愛の占いでオプションで

タロットとトランプとエジプト占いを購入されたんですが

3種類とも意味は同じ結果になったので精度が高いです。

不安な方はこのようにオプションをたくさん購入すると安心するかもしれませんね。



今週の挨拶

暑いですねぇ。寒いよりはマシだけど。熱い!!!

東京競馬場の開催が昨日で最後でした。次は秋まで東京競馬の開催がないよ。

ということで記念に最終日に行われる馬場解放に参加したかったけど

11時整理券配布のはずが、10時30分から解放で間に合いませんでした(><)


でも昨日は久しぶりに充実してました。

10時20分に神社で牡牛座ちゃんと待ち合わせして、競馬場行って

原っぱ行って馬場解放の整理券並んだら、もうなくて

umajoスペースで優雅にはちみつ紅茶と馬プリンと

いちごのバターサンド食べながら、ネット競馬みて

予想して馬券買いました。(単勝と複勝あたってうれしい)

誕生日プレゼントやお土産をたくさんもらってうれしかったです♪♪


牡牛座ちゃんがお昼にりんごが入ってる冷麺が食べてみたい。

冷麺は食べたことがあるけど、りんごが入ってる冷麺はたべたことがないと

マニアックなことを言うので、

私的にモランボンの冷麺が日本一うまいとおもうので、

モランボン本店に連れてったら、冷麺は平日限定といわれて、

「じゃあ冷製パスタにでもする?」と聞いたら

牡牛ちゃん「冷麺がどうしても食べたい」というので

叙々苑の冷麺を食べました。


叙々苑の冷麺は食べたことがないのでどきどきして食べたら、

そば粉のいい香りがして、しかもメロン入りで(モランボンは1100円スイカとリンゴ入り。)

1450円で高いけど、デザートの杏仁豆腐もついてて美味しかったです。


晩御飯はマグロマート(3千円のコースでマグロのフルコースが食べれるお店)に行きたかったけど、予約が埋まってたので、


かき氷が食べたいというので新大久保のソルビンにいきました。


私的にかき氷は

1位ソルビン、2位が台湾かき氷、3位が宇都宮で食べたかき氷です。


台湾はふわふわしたかき氷で、

ソルビンは砂のような雪なんです。


一時期、新大久保店も川崎店もソルビン屋さんは全部閉店して


日本でソルビン食べれるところがなくなって、ショックだったんですけど、

原宿に復活して、新大久保もソルビン屋さん復活してました。


個人的にきな粉のソルビンが一番おすすめです。


有名な駅前のソルビンカフェは長蛇の列だったので、



すぐ近くのマカプレッソというマカロン屋さんで

ソルビンが食べれたので、並んでないのでそこにしました。


私はとうもろこしのソルビンにしたんだけど、


冷製コンポタージュって感じで、ほんもののとうもろこしも入ってて

すごくおいしかったです♪リピ決定♪


トゥンカロンもおいしかったです。

まじとうもろこしのピンス美味しいんで食べに行ってみて下さい。


ソルビンって水の氷じゃなくてミルクだから

お腹いっぱいになってしまって、


宝くじ当選で有名な懐中稲荷神社に行ったり、

ぶらぶら新大久保歩きまくって運動して

お腹空かせてから、サムギョプサル食べに行きました。


新大久保で一番人気のくるむさんに1時間並びました。

名前を書いたら、近くのペットショップなどをみて時間潰してました。



こんなメガ盛りの野菜(サンチェ)が食べ放題で

お肉もついてて、2千円。安くないですか?

今、価格が高騰しててどこもファミレスもサラダが値上がりしてるのに。

しかも残した野菜はスムージーにしてくれるんです。感動!!

並ぶ価値ありです。新大久保いったら、くるむさん行ってみて下さい。

カップルにもおすすめ♪

東京競馬場行ったり、叙々苑で焼肉食べないで冷麺食べたり、

新大久保までかき氷やサムギョプサルたべたり、

めちゃくちゃ行動しまくって、

JCやJKになった感じですごく楽しかったですwwwwwww

久しぶりにリア充でした。


品川の大井競馬場ではまだ競馬やってるけど、

帝王賞が6月29日20時から開催ですね。

行くか悩み中。

夏は暑いから夜に競馬デート、ロマンチックですね(⌒∇⌒)


2021年度の占いの体験談MVP発表!!!

毎年、2016年度から年末に発表している恒例のその年に一番すごかった体験談のMVPです。ココナラブログが出来る前はYouTubeやインスタなどで可愛い動画にして発表してました。去年からココナラブログで発表にしてます。2021年度も年末発表予定でしたがとても忙しくなったのと、途中、体調が悪くなってしまい休暇をとったりでなかなか発表出来ずにごめんなさい。悩みに悩んでなかなか3名まで絞れませんでした。どの人も頑張って努力をしているので・・・・今回、選ばれなくても本当に頑張った結果が出てますので気にせず、努力を続けて2022年度のMVP目指してくださいね。1一人目は「ユニコーンのシンクロ大賞」ドラマチックなユニコーンのシンクロの仕方にわくわくしますね!二人目は仕事の縁結び大賞仕事にむかって、着実にステップアップしているところがみえて努力が伝わりイイナと思って選びました。3人目は亡くなった方からのシンクロ大賞亡くなったあとも奥様のことを一途に愛されていて、二人の愛の絆が今もつながってるのが素敵だと思いました。4人目はプロテクション大賞プロテクション祈願後にすぐ、長年悩んでた相手がやめるというミラクルが起こったそうです。5人目は天職に導かれたで賞占いで天職が子供関係の仕事と言われて、後日、知り合いから子供関係の仕事を紹介されたそうです。まさに天職に導かれててドラマチックですね。本当に天職の場合は知り合いが職場を紹介してくれたり応援してくれるソウルメイトやメンターが見つかったり、とんとん拍子に話が進みやすいです。なかなかうまくいかないときは、天職ではない場合が多いです。6人目はトップの成績の

10

本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう2022/03/01

↑今年も後日談募集中。ぜひ教えて下さいね♪


予言的中☆星座別2022年の総合的な運勢占い

星座別2022年の総合的な運勢占い(予言)です。去年購入してくれた方ありがとうございます。「当たってたよ」という方、今年も購入お願いします。ちなみに1万円で売られてる2022年の年間運勢おみくじとは内容が被らないようにしてるのでセット購入もおすすめです★それでは2021年の運勢のおさらいです。年末になったので有料記事を公開します。正しく解釈できてましたか?自分の星座だけでも正しく解釈できないんですよ。例えば恋愛で悩んでるなら自分の項目+相手の星座の項目も読むと正しい解釈が出来ます。また職場や学校や家族の人間関係もそれぞれの星座の項目を調べるとより深い解釈ができ、自分がどう振舞えばいいのかわかります。例えば私の牡羊座を例にすると今年2021年は強い情熱で困難を乗り越えられるから、ファイアが必要だったんですけど、人間関係のいざこざがあり、取り組んでることが情熱をもてないことだったので挫折してしまいました。だから最初から強い情熱をもてることを選ばなきゃだめだったと反省です。そして、今年恋愛運が非常によく、久しぶりの大モテキでした。でも、ものすごい嫉妬怨念だらけの泥沼の人間関係で、モテキなのに幸せや充実感を感じられなかったです(;'∀')またびびびとひとめぼれするような大恋愛ではなく、性格の良い男性だったら恋人になってもいいかなってちょっと気になる男性が何人か現れてモテる感じでした。そして、占いには男友達との友情が愛に変わって着実に発展するって感じだったんですけど、妨害があったり、駆け引きされて、着実に発展しないで縁を切ったんですよね。そしたら相手の星座をみて納得。牡羊座も獅子座も項目

4500円

本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう2021/12/30

↑こちらはタロットとメモリーオイル占いです。当たると好評ですよ。


毎年的中2022年開運運勢おみくじ占いを作成します


本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう

5.0 (79)

10,000


先月も亡くなった人(ペット)からの遺言が1番人気でした。

霊視とカード占い★亡くなった人の遺言伝えます


本家ユニコーンの使者桜6周年ありがとう

4.9 (165)

3,000


☆占い購入者さん限定のアフターフォローの占い開催日☆

・6月29日 蟹座の新月

・7月14日 山羊座の満月

スーパームーンで一番地球に近い満月のバックムーンだよ

・7月29日 獅子座の新月


☆今週の1枚引き占い★

幸せとは誰かに認められたり、比較したり、評価されることではありません。

自分で本当の自分を理解して、本当の自分を愛せるようになることです。


☆今週のエンジェルナンバー★

「432」

社交性を高めてくれますので、思い切って二人で会話してみると良いでしょう。



☆今週のフラワーエッセンス☆

フィンドホーンフラワーエッセンス「ヴォイスコンフィデンス」は自分の殻を破り、意見を述べることを助けてくれるフィンドホーンフラーエッセンスです。口下手な人に。


自分を表現することに自信が持てない時はありませんか?そんな時このヴォイスコンフィデンスのエッセンスが恐怖を乗り越え、表現と創造性をもたらす力となってくれるでしょう。また自分に対する自信と成功へのイメージをつけたい時にもこのヴォイスコンフィデンスはお勧めです。プレゼンテーションや、発表の場で緊張しがちな人、また自分の意見を相手に伝えることに恥ずかしさや困難を感じる人に、自分を素直に表現できるようサポートしてくれるフィンドホーンフラワーエッセンスです。


☆今週のメモリーオイル占い☆

プラスは良い意味です。

マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイルを使いましょう。

星座別メモリーオイル占いとは・・

メモリーオイルの種類が多いことからタロットカードのように占いに活用できるんじゃないかと考え、プライベートで家族や職場の人などを占って当たっていることから

おまけでブログで公開しだしたのが始まり。

メモリーオイルの効能に沿って判断することもあれば、

インスピレーションで効能とは違うことを言う場合もあり。


今週はクレヨンしんちゃんの野原しんのすけ風。

しんちゃんの声をイメージして読んでね。

①牡羊座は「魅惑+」

お、おねえさんきれいだね。

おらのお嫁さんにならない?

おねえさんを思うと夜も眠れないよ。

一緒にちょこび食べようよ。


②牡牛座は「跳ね返すマイナス」

うぉおおおおおおおおおお

ななこお姉さんとデートしたら、

まさお君達に嫉妬されて呪われちゃったぞぉ。

男の嫉妬はみっともないぞぉ。


③双子座は「縁切り-」

おらとまさお君のようにくされ縁の関係が切れないぞぉ。


④蟹座は「バイタリティ+」

今週は元気いっぱいだぞ。

いっぱいあそんで幼稚園もがんばるぞー

ぶりぶりー


⑤獅子座は「聖婚+」

ねねちゃんのことをかわいいけど、おしゃべりでミーハーで

じゃじゃ馬で下品なとこが残念と思ってたけど、

今週はねねちゃんのおしゃべりでミーハーで下品なところも

ばかな子ほどかわいいって感じで愛おしくみえるぞ。

おら、器の大きい男になれたぞ。


⑥乙女座は「コミュニケーションマイナス」

ぼーちゃん、いつも「ぼー」じゃわからないよ。

おらはエスパーじゃないんだから、もっと語彙力や表情増やしてよ。


⑦天秤座は「天照+」

今週はアクション仮面のように無敵だぞ。

わーはっはっはっは


⑧蠍座は「オラクル+」

今週は占いを受けると的確なアドバイスが貰えるみたいだぞ。


⑨射手座は「ファストラックマイナス」

今週は物事が停滞するぞ。早くとか焦っても無駄みたいだぞ。


⑩山羊座は「ハピネス+」

今週は幸せだなと思うことが増えそうだぞ。

小さな幸せをたくさんみつけられるみたい。


⑪水瓶座は「ヒーローマイナス」「パワースポット+」

今週は悪者にされたり、悪いことがばれたり、

好きな人が痴漢やセクハラされてるのを見て見ぬふりして嫌われたり、

まさお君のように小心者になって嫌われそうだぞ。

おらのように勇気や男らしさが大切だぞ。

パワースポットへ行って開運するといいぞ。



⑫うお座は「サイキックプロテクションマイナス」

今週はネガティブモードマックスだぞ。

嫉妬しすぎて、ブラックまさおになっちゃいそうだぞ。

落ち着いて!!深呼吸だぞ。



フォローや良いねが励みになるのでよろしくお願いします☆彡

#今週の占い#今週の運勢#占い#運勢#星座占い#メモリーオイル#フラワーエッセンス#開運#パワースポット#東京競馬場#宝塚記念#叙々苑#新大久保#ソルビン#ピンス#サムギョプサル#グルメ

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。