見出し画像

noteデビューしました。

画像1

はじめまして本家ユニコーンの使者桜です。

2016年5月からココナラで占い師をしてます。

3千件以上の鑑定実績があります。

私の占いの姿勢や鑑定結果に満足されて、好評で9割がリピーターです。

【私の占いのスタンス】

私はHSPです。だから相談者さんの話を聞いてしまうと相談者さんが言ってほしい言葉がわかってしまい、占いではなくなってしまうので

本当の意味で相談者さんが幸せになれるように、良い方向へ進む手助けをしたいので、あえて現状は何も聞かないで名前だけで

霊感とタロットやオラクルカードやルーンやトランプなどを使って

無自覚な悩みについての指摘や改善した方が良い点やアドバイスをお伝えしてます。

現状や悩みを聞いてしまうとお伝えしなければいけないアドバイスを言い辛くなってしまうので、相談者の方に偏見や先入観をもたずに、

客観的な視野で占いの結果をお伝えできるように、

何も聞かないで「本名」だけでお伝えしてます。

例えば、話を聞いてるとこの相談者さんは「彼と両思いだから、何も心配しなくて良い」と言ってほしいんだと圧がかかってくるんですね。

でも本当に彼と両想いになりたかったら、現実逃避をしないで、

改善すべき点、乗り越えなければいけない課題をクリアしないと両想いになれないことが多いです。

しかし、話を聞いてしまうと「こう言ってほしい」という圧がかかるので、

占いではなくなってしまうので、

私は相談者の方に悩みを解決したり、願いを叶えるための

アドバイスをお伝えしたいので、あえて何も聞かず、

「本名」だけで占うスタンスをとらせて頂いてます。

基本、霊視でも対面鑑定でも、30分5千円から~と

絶対にまずは相談者の人の話を聞いたうえで占うじゃないですか。

でも、私は何も聞かないで、現状や改善すべき点などが当たってるので、

「名前だけしか聞いていないのにすごい」と驚かれて、

「本当に占いをしてくれてる」と信頼されて、

9割の方がリピーターになります。

信じられない方はココナラに2016年からの評価がすべて載ってますので

確認して下さいね。

私自身、学生時代に悩んでた時に改善すべき点、努力すべき点を教えてほしくて対面鑑定を受けたことがあるのですが、

お世辞だけをいうだけだったり・・

人相から性格をあてようとしたり・・・

未来を占ったり、現状を伝えるだけで、

肝心な努力すべきアドバイスは教えてくれないんですよね。

未来は知りたくない。

【それよりも自分の望む未来になるためのアドバイスが知りたい!】

せいざいラッキーカラーとかおまじないを教える位で・・

求めてるのは現状をかえるアドバイスなのに・・・

そんな経験から、私はしっかりと相談者さんの望む未来にかえるための

アドバイスをたっぷり長文でお伝えしてます。

ブログやインスタやツイッターが面白いと好評で、

「note向いてるんじゃないか」と相談者さんにすすめられたので、

noteデビューしました。

自分の才能や特技って何だろうと考えて、

その1つが「占い」ですが、

よく文章を褒められることが多く、

10代の時も某コミュニティで、人気ブログで話題になり、

全く知らない人から「面白いから楽しみにしてる」といわれるようになり、

某スポーツ新聞の人にも「面白いブログを書く子がいると

評判を聞いてスカウトにきた。全部読んだけど面白いから合格。

女子大生のコラムニスト探してる。選考うけてみないか?」と

スカウトされたことがあるので、もう1つの才能って

「書くこと」かなと思って、noteも頑張ります。

実は私は「書くこと」に全く自信なかったんですよ。

小学校と中学の時に先生にぼろくそ注意をされて、トラウマで、

作文が大嫌いでした。真っ赤に赤字だらけに添削されて恐怖でした。

「正直に書いてはいけない。本音と建て前を使い分けろ。嘘をかけ」と言われて、すごく作文が嫌でした。本心を書いちゃいけないなら、作文書かすな!と思ってました。

それが高校生から、コミュニティでブログを書くようになったら、

共感されまくり、面白いと好評で、文才があると言われるようになって

180度反応が変わって、驚きましたね。

真っ赤赤に添削されてた私があの有名な某スポーツ新聞の

コラムニスト??

担任の先生が知ったら驚くだろうなぁ~~~って感じでした。

読者受けやバズるのを意図的に狙ってなく、

正直に書いてるので、商業くささやあざとくなくて信頼できる。

オリジナリティがあって面白いと好感をもたれるようになりました。

それから、書くことが好きになりました。

興味を持った人はfc2ブログ「すぴ珍ブログ」も読んでみてください。

ディズニー映画でわかる婚活占いやドラマ占いや

星座別漫画占いなど他の人がしないようなユニークな占いなども載せてます。

面白いのにあたってたと好評です。

fc2ブログの方はジャンルバラバラでいろいろ書いてますが

noteのほうでは占いや不思議な話をメインで書いていきます。

もともと普段の人間関係で、星座占いを活用したくて、

自分の為だけにメモリーオイルを使って星座占いをしてたのですが、

それが自分でいうのもなんですが、良く当たってるので、

試しにfc2ブログに載せたら、とても好評で

更新するのを遅れたら、怒る人が現れる位に、

好評になり、

はじめはメモリーオイルの説明を載せるだけだったけど、

どんどん改良して、

今では人気コンテンツになり、

「毎週、ユニコーンの使者さんの週間星座占いを見るのが楽しみになってる」とファンレターをもらうほどになりました。

もっと週間運勢占いを広めたく、

noteデビューしました。

応援・拡散よろしくお願いします!!!!!!!


個人鑑定の申し込みはこちら


①占いのことなどブログで書いてます。
http://unicorn7magical.blog.fc2.com/

②お礼のDMやユニコーンの目撃の写メなど載せてます。

毎日のセキセイインコの占いなど
https://www.instagram.com/unicorn7magical/

③ツイッター 人工知能による占いなど
https://twitter.com/onegai_unicorn/


この記事が参加している募集

よろしければおひねりのサポートお願いします。頂いたお金は気分転換や新しい占いのカードの購入費用にあてさせていただきます。