見出し画像

メンバー紹介②

こんばんは🌝 

駆け出し広報 坊主 ナガムラですっっ💦

画像1

 最近、文章を書くのが楽しくなってきました!!

(ちょっとタイピング早くなったかな。。)


ライター能力をもっと高めて、皆さまに楽しく読んでもらえるようになっていきたいものですっっ!!

  

本日は、ワンゼロプロジェクトマネージャー/マーシーさんこと仲田の簡単な紹介です。 

ボクのいくつかの質問に答えてくれました!!

Q&Aの下にある斜体文字は適当にボクが思うことを書いてます。

 

では、どうぞ!!!

マーシーさん写真

※爽やか風写真を厳選(笑) 


Q1.お名前を教えてください

仲田 匡志(なかだ まさし)

 Q2.なんと呼ばれたいですか
マーシー、マーシーさん

 (名前が『まさし』さんだからマーシーさんなのかな??ちなみに、本人確認まだです笑)

Q3.いま、何歳ですか
28歳

 Q4.出身(生まれ&育ち)はどこですか
沖縄県那覇市生まれ
愛知県日進市〜大阪市〜京都市

(色んなところを歩き渡ってたどり着いたのが京都か〜出会いってすごいなぁ〜) 

 Q5.所属はどこですか

株式会社 美京都

Q6.自分の性格はどんなですか

おしゃべり、シュール、意外と頑固

Q7.すきなものは何ですか
映画、お笑い、お酒、お節介

(趣味の75%被ってる!!嬉しい!!笑)

 Q8.にがてなもの
虫、整理整頓

 Q9.特技って何なんですか
司会(コーディネーター)、ファシリテーション、人のクセを観察すること、受容力・ポジティブシンキング

(ほんとうに学生目線で一緒に考えてくれるから、なんでも相談乗ってくれる!!最高!!)

 Q10.ワンゼロを通して、何を成し遂げたいですか
好きなことを「好き」と言えて、好きなことを実現できる社会をつくりたい!!

(大賛成!!)

 Q11.ワンゼロをどんな場所にしたいですか
10代のプレイヤー(挑戦する子どもたち)が、周囲を巻き込み夢を叶え、気づけばそれが世界に影響を与える中心の場にしたいです^ ^

(大賛成!!!!) 

 Q12.さいごに、10代の皆んなにメッセージをお願いします
ワンゼロは10代のみんなの可能性を信じ、全力でサポートするチームです!
なりたいと思う大人になれる、自分の挑戦したいをカッコいい大学生や大人がサポートしてくれます。チャレンジする10代のみんなに早くみんなに会いたいです!

画像3

見ていただきありがとうございます😁

 

 

 

恐らくマーシーさんとはじめてお会いしたのが、ちょうど一年前。

第一印象は、とにかく他人想いのいい人です。

ボクが何か成果を出した時は、めちゃめちゃ褒めてくれますし、悩んでたりするとめちゃめちゃ聞いてくれ、的確なアドバイスをくれますし、ボクが戦うべきところで逃げようとしていたらケツを蹴ってくれます。(※物理的には蹴られてません)

そんな彼がワンゼロのプロジェクトマネージャーなので、恐らくど偉いイケてるサービスに成長していくと思っています。

(たのしみすぎるっっっ!!!)

 

そんなワンゼロに少しでも興味を持ってくださった方がいましたら、何でも気軽に連絡して来てくださいね〜。絶対返信しますよ〜😋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ワンゼロ、SNSはじめました】

👇Twitterアカウント

👇Facebookページ

DM、メッセンジャー解放してるので、少しでも興味をもっていただけましたら、気軽にご連絡くださいっっっ!!😀

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最後まで、ながい記事を読んでくださりありがとうございました!! 

では〜〜👋👋