見出し画像

スタバ列車

スイスのほとんどの優等列車には食堂車がある。

その中でも珍しいのがスタバの食堂車。

日本ではトワイライトでしか食堂車を利用したことがないので、ヨーロッパのような環境は本当に羨ましい。

スイストラベルパスを利用して、スイスの鉄道をとことん乗りつぶす。

KATOの氷河特急シリーズ、ラックレールを走る機関車もラインナップしてくれたら嬉しいのにな。

新しい鉄道模型の世界が広がると思うのだけど…。

このSLには乗れなかったけれど、いつかは乗ってみたい!

雨で残念だった有名な撮影スポット。

ゴールデンパスの車両もラインナップしてくれたらなぁ(^-^;

チューリッヒの模型店で、BEMOが手招きしているのであった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?