出会い

関係は近くても遠くてもいけないものです
恋愛に限らず人間関係は深ければ深いほどバランスを保つのが難しく、深さとは心の絶妙な共鳴なのだと思います
そこには恐らく自信も信頼も感受性もいろんな哲学があるのだろうと思っています

僕は幸せに生きるために、考えています
幸せな人生には恋愛も結婚も切り離せないものでしょう
人は生きている以上、前進しか許されない生き物です
信じている目的があるから前進を感じれますが、進みながらもその目的が本物なのかたまに不安になります
だからたまに敢えて世界から距離を取ってニュートラルな立ち位置で過去の静寂に耳を澄ましたりしてみます

僕たちは何が正しいかも分からず、矛盾の多い常識の中で暮らしていますが、
その中で、もがきながらも確かなものを見つけたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?