見出し画像

議事録作成の効率を最大化する神ツール

\他部署の方からも好評だったのでご紹介!/

Googleドキュメント 議事録用サイドバー

皆さん、議事録作成って面倒じゃないですか?

最近は音声認識ツールも増えてきましたが、正直、精度がイマイチで結局手直しに追われていませんか?

そんな悩みを解決する、画期的なGoogle Apps Scriptを活用して議事録爆速ツールを利用してます。

文字おこし使うならこのツール【tl;dv】

このツールでできること

  1. 話者登録&プルダウン選択

    • 議事録のサイドバーに話者を登録できます。

    • プルダウンメニューから話者を選択するだけで、議事録に名前が自動入力されます。

  2. 議題を簡単に見出し追加

    • 議題をサイドバーに入力し、ボタンをクリックするだけで、見出し3で議題の項目が追加されます。

  3. To-Doリスト作成

    • 議事録作成中にTo-Do項目を思いついたら、サイドバーから簡単に追加できます。

  4. タイムスタンプ自動挿入

    • ボタンをクリックするだけで、現在の時刻が議事録に挿入されます。

  5. 議事録を一瞬でリセット

    • 議事録の内容を全てクリアし、新しい議事録作成をスムーズに開始できます。

Googleアカウントをお持ちの方であれば、誰でも使える!
上で紹介したツール【tl;dv】をセットで活用すると最強!議事録サイドーバーツール、ぜひ、使ってみて!!

★購入特典★
・ツールの便利機能も随時バージョンアップ!
・買い切りだからバージョンアップ版も使用可能!

すぐ使えるツールURLと最初だけ必要な設定方法をお伝えします。

ここから先は

799字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?