見出し画像

花粉症いつまで続くの…?

最近は花粉の量も少なく、いけそうだったから花粉症の薬を飲まないでいたら、今日午後からすごくきた!

久しぶりに、鼻水止まらず、くしゃみも止まらず、目も痒く、重症だった…。

花粉症を発症したのは社会人になってから。
学生の頃は花粉症の人は大変だなーと完全に他人事だったのに…。
いざ自分がなってみると、大変どころの騒ぎじゃない!

側から見てるのと、自分がなってみるのでは全然違うね。
花粉症に限った話じゃないけど、他人から聞くだけじゃなく、実際に自分で経験しないとわからないことも多いよね。

色々チャレンジしてみよう。
とりあえず、花粉はさっさとなくなれっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?