見出し画像

いまさらですが11月の目標!

仕事編 

① 2024年ジンギスカン業態がいつも黒字運営できるよう、
  今年を振り返り、数値をまとめる
➁ 来期予算を期限内に提出する
➂ お店の運営はアルバイトさんに任せる
④ ジンギスカン業務を他店で成功させる
⑤ アルバイトさん労務処理を漏れなく行う

今年の締めくくりを滞りなくやり遂げる。まずは何事もなし、で良い。。
12月からのジブン株式会社の攻めモードの準備。

生活編

① 寝落ちしない!!
➁ 70kmを走る 2月25日のフルマラソン準備!
➂ 23時までに布団にダッシュ!
  →22時までに風呂・シャワーを済ませる
  →21時までに夕食を食べ終わる
  →夕食前に明日の仕事を書き出す
④ とっても苦手な朝!
 叫びながらww、布団から出たいと思います!(怪)夜早く寝ます。修行僧のように。

学び編

① note週2回の更新を続ける
➁ ビジネスブレークスルーのお金の勉強をする
  →noteでアウトプット
➂ 25日のミツロウラップづくりは、良い物を作る! 
  →noteでレポート  

ミツロウラップを使い、まずはラップごみから減らしたい!

目標達成のために「やめること」


① 仕事終わりのスマホ眺め時間をやめる ロックをかけます

スマホを見ている時の顔って(-.-)、、ほうれい線くっきりの口角ダダ下がり。美しくありたいものですね♪


盛りだくさんに書いてしまいましたが、、スマホの疲れが無くなることで、
目標達成にパワーを向けられると信じます。
中年ふじぴー、11月後半、がんばりま~す!(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?