見出し画像

秋の散歩

画像1

もうすっかり秋の散歩。

写真を撮りながらダラダラ歩くのが私の散歩ですが 
今日撮ってたら 
「今、何撮ってたの?」
と、知らないじーちゃんに話しかけられました。
  
「道と…木です…」
と答えてスマホを見せると 
「ふぅーん、なんかの参考にするの?」
と聞かれましたが 
 
「いや、撮りたいから撮ってるだけです…」

と答えてそのまま歩きました。おわり。 
 
秋が1番好き‼️

画像2

画像3

車輪梅 シャリンバイ という植物らしい。

ブルーベリーみたい…

画像4

これ撮った後に多分話しかけられたんだよな…

画像5

空が綺麗。秋の空は迫力があるなぁ。

画像6

そして、ハナミズキが、赤い小さな実を付けることを 

今年初めて理解しました。

画像7

新しいお箸買ったのです。

毎日、地味にウキウキする😊

画像8

うどんの中に、見えてないけど 

トロっとしたタマゴ入ってた♪

画像9

期間限定のきなこもちハーゲンダッツ。

美味しいですよ勿論。

画像10

コレ好きになった!とても!

画像11

夕飯のサラダはね…

寒くなってきたから、赤い野菜が、ミニトマトから茹でたニンジンに変わりました。

茹でるの面倒になったら真冬でもミニトマトに戻るかもしれませんが。笑

それじゃ、また明日。

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。