見出し画像

いつの間にか4月‼️

姪っ子ちゃんの子育てをサポートしていたら
月日が光の速さで過ぎていきます…
 
しかし、今年は例年より、まだかなり寒いですね。
(現在、2022.4.4.で、9度、雨。最高気温11度。
買い物行ったら、ロングのダウンコート着てる人いっぱい見たよ。)

とは言え、関東近郊
桜は満開です。もうそろそろ散るけど。
↑上の写真は都内の小石川植物園にて。

隅田公園も行ったし
井の頭恩賜公園の桜も行った。

もー、満開…
見事…見事でございました…
うっとり。

花粉症の症状は、あります。
ありますけど、かなり、楽だと思う❣️
…というのは、理由が2つあって、

一つ目は、よもぎ蒸し。

3月22日から、1ヶ月間の
黄土よもぎ蒸しのレンタル‼️
を開始しておりまして
 
日々、小まめに身体を蒸しております。
それが効いてるのか?

とにかく、体の内側からジワジワ〜っとあったまって
気持ち良い汗かいて

レンタルで最高だなと思う所は
蒸して汗かいて
すぐお風呂に入れる事ですね💕
これはホントに贅沢な事です。

(ただ、準備や後片付けに、作業する事が色々あるので、
面倒くさガールズの皆さまには勧めません!笑 
私?私は、面倒くさガールズを抑えつけて 
健康嗜好な自分を引っ張り出してなんとかやってます)
 
よもぎ蒸し、最高です👍

あともう一つ考えられる事は

腸活のサプリメントを飲んでおります!
(いつものビタミンCとビタミンDに加えて)
(これは3月26日から開始)
 
サプリメント飲むの
苦手なんですが、なんとか続いてます。

多分、この2つのお陰で、
「つ、辛い😭花粉症がツライィィィ!!!!」
っという日は、3月末以降ありません。

それまではけっこう苦しんでたので 
効果出てるんじゃないかなぁ…❤️

んでは、また徒然と書いていきます!

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。