見出し画像

ノート始めました!


明けましておめでとうございます😉

2024年1月2日、初めてのノートへの投稿です。

早速ですが

僕の考える人生で時間をかけて学ぶべき勉強は5つ

1,仕事の勉強(学生の勉強が必要な職業は学生時代からやること)


2,人間関係の勉強(究極、全ての問題はこれ。自分を活かすも殺すも身近な他人)


3,健康の勉強(仕事も人間関係も上手くイケばイクほど体力が必要)


4,お金の勉強(稼ぐ力だけでは不幸になる人多数、他に貯める、増やす、守る、使う力が必要)


5,趣味の勉強(豊かな人生を送るには楽しみがないと・・ここに時間とお金をたっぷりかけられるのが最高の幸せ)

について自分なりに経験して気づいたこと、そのきっかけを頂いた書籍やYouTubeやワードを紹介してイキます!

誰かのお役に立てば幸いです🍀(*≧∇≦)ノ

ではまた、次回・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?