見出し画像

春と準備運動


灰色の低い空が広がる3月下旬。


なにを書きたいとかはなくて
久しぶりになにかを書きたくなって
ここにきたけれど...難しい。


本を読むことが好きで毎日しているし
言葉をインプットすることは朝飯前なのに
アウトプットするのは
また準備運動から
はじめなくちゃいけないみたい。

3月がおわる。

新生活とか出会いと別れの季節とかとは
遠い世界に住んでいるけれど、
知らないどこかへ連れていってくれそうで
春はやっぱりどこかソワソワしちゃう。

新しいなにかを求めれるぐらいには
余裕ができてきたみたい。


そのなにかを求める旅と
準備運動をする日々を今日からはじめようかな。


                ito.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?