見出し画像

願望実現までにはステップがある!

皆さんこんにちは!🤗💕

昨日はNARU.氏のYouTubeフルムーンライブ配信でした!🌝✨

こちらからアーカイブが観れます💁‍♀️https://youtu.be/MGWrCP0M4_c

画像1

昨日もキレキレのエネルギーでお話ししてくれました🤗✨

その中でNARU.氏がお話ししていたことをまとめてみました✨


昨日の配信でNARU.氏が話してくれたテーマで印象に残っているのが、

「願望実現」する為には、ひとつひとつステップを踏まないと叶いにくい。

ということでした!


世の中には「引き寄せの法則」や「願望実現の方法」など、本もたくさん出ていますし、スピリチュアルな事や精神世界に興味を持たれている方は全員が聞いたことがあるワードだと思います。

ですが、その「願望実現」する前に、自分の思考がネガティブなものだらけだと、自分の願いは叶うでしょうか???


↓ワンセルフDIO.Instagramより

@oneself_dio_art

画像2


例えば、自分の思考がネガティブ70%、ポジティブ30%だとしたら、自分の叶えたい願望は果たして叶うのでしょうか?


……これだと叶いづらいですよね。😭


願望があるにもかかわらず思考はネガティヴな方に傾いているので、「どうせ叶わない」という意識の方に現実も動いていくと思います。

なので…!

まず「願望実現」に取り組む前に、この自分の「思考パターン」を理解して変えていかないといけないということなんです!!🧚‍♀️✨

逆に、ここを理解して変えてしまえば、スムーズな願望実現が可能になるということを、昨日NARU.氏が話してくれました✨✨

画像3

上の画像のように、願望実現をスムーズにする前にまず第一ステップ目に普段、無駄なエネルギーを使いすぎていることや、様々な感情に振り回されているという現実にきちんと目を向けて受け入れていくことが大切だということです。


そこを変えずして、願望実現に取り組んでいってもなかなか進まない。


ですので、このワンセルフDIOというのは

エネルギーの法則、共振共鳴の法則、宇宙の法則、陰陽の法則…など、NARU.氏が学んで実践してきたことを踏まえて、段階的にステップアップするプログラムを創り上げたものなのですー!✨✨


画像4


やはり順序というのはとても大切ですね🤔✨


今回はここまで!🤗✨

見てくださってありがとうございました💕

次回もお楽しみに〜!

画像5


ワンセルフDIO🌏YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/user/LifeCreateAcademy

ワンセルフDIO🌏WEBサイトhttp://www.oneselfdio.com

ワンセルフDIO🌏まんが部Instagram

@oneself_dio_art