この記事を読んでくださる方へ

この記事では、[ゲイ/同性愛者]に関する内容が含まれています。苦手な方はご遠慮ください。

また、[ゲイ/同性愛者]に理解がある方でも、あまりよく知らないであろう【隠れゲイ】についての内容になります。読み進めていくうちに気分を害される方がいらっしゃったら申し訳ありません。

隠れゲイとは、テレビでよくあるオネエ系の方とは違い、友達にも家族にも誰にも自分がゲイであることをカミングアウトしていないゲイのことを指します。
そういう方達は、誰にも悩みや本音を打ち明けれなかったりして苦しんでいる方が多いと思います。

私は、そういう人達の気持ちを発信して理解が深まればいいなと思い、今回、noteに書くことにしました。

表現が拙くて分かりにくいところもあるかも知れませんが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?