魔女日記*day8

オールドネームストアールに来て、毎日が慌ただしい。
それもそのはず。

天使たちが大忙し!
だからそのお手伝いをしているあたしも大忙し。

「今、このオールドネームストアールでは流行病が広がっている。それは全世界的にどんどん加速している。あなたも気をつけなさいね。」
と、ギルドオポンチュの店主である魔女、パルピンさんが教えてくれた。
そして、
「まああなたは自分を守る魔法も自然と使えるようだし、大丈夫ね。気づいていないようだけど。」
とも言っていた。

流行病とか聞いたらビビる!!!
というのが正直な感想なのだけれど、その話を聞いたときのめっちゃ元気な自分を見て、確かにこりゃ大丈夫だわ。って思っちゃう自分もいた。

【ぼくらの冒険】は、「一人ひとりが主人公」というキーワードのもと、それぞれがそれぞれの個性を活かしてストーリーを作り上げていく、学びをベースとしたオンラインサロン。メルマガ登録は🌱こちら🌱

オープンチャット「ぼくらの冒険」こちらから➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?