見出し画像

魔女日記*day3

改めて自己紹介するね。

あたしの名前はリリーナッツ。
南の国で生まれて、西の国で育ったの。
それでね、これからこの大きな島の真ん中にある「オールドネームストアール」っていう国にいって、最高の魔女になるためのお勉強をするんだ。

魔法という魔法はまだ使えなくて、だから魔女見習いなの。
普段は天使さんたちのお仕事をお手伝いしてるんだ。


そして、今のあたしの大きな夢は、みんなが笑っていられる、そんな場所を作れるような魔女になるってこと。

いろんな人とたくさん出会って、いろんなことを知って、いろんなことを楽しんで。
そして、そんなステキな魔女になれたらそんな幸せなことってない!


あっ!そうだ!
オールドネームストアールはね、冒険家が集まる大きな国なんだ。だからあたしもそこに行ったら、まず冒険家登録をするの。
今日はその準備もしなくちゃね。




オンラインサロン【ぼくらの冒険】メルマガ登録ページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?