見出し画像

魔女日記*day9

天使のお手伝い

このご時世、なかなか大変なもんだ。
天使たちは結構全力でやってるみたい。
朝から晩までお手伝いして、いちにちが終わる。
楽しかったとか、辛かったとか、そんなこと考える暇もなかったり。
ただ、やり切った感はめっちゃある。

だからこそ、たまの休みが本当に楽しみ。
ゆっくり休んだり、気になるおやつを買ってみたり。


そういえば、満月のこと知ってる??
ものすごいパワーが凝縮されてるんだって!
西の魔女がそんな噂を流してた。

だからね、あたしも満月の夜に、
『フルムーンウォーター』を作ってみたのよ。
エネルギー充満した、ものすごいお水をね!
作ってる間が楽しんだな、これが。
月明かりが水を照らしてるのをみてるのが好き。
みてるだけで、心が満たされる、なんともいえない時間。

満月は、手放しの時期って言われてる。
あたしは断食を始めてみたよ。


約2週間経てば、今度は新月。
それまで自分にどんな変化が起こるのか、楽しみで仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?