見出し画像

ついに記事が106件に到達しました!

今までnoteでいろんなことを書いてきました。
最初は自分の振り返りのための日記で
本当にやりたいことを見つけるために書いていました。
毎日投稿できなくてしばらく止まってしまったり、目的のものが書き終わったら何を書いたら良いか分からなくなったりしたこともありました。

今はフスフレーゲとNLPを使って
足と心からHAPPY♡を目指し始めて
私の周りで日々起きている足と心について
情報発信をしています。

100件投稿まではかなり大変だなと思っていましたが、いざ100件に到達してみるとあっという間だったなと感じます。

最初はただの振り返り日記だったので
アクセス数も気にしていませんでした。
毎日投稿を続けていると
宣伝はしていないのにnoteを使っている方達が
アクセスしてくれる。
初のコメントをもらってとっても嬉しかったことを思い出します。

自分の勉強や興味のあることばかり書いていますが、少しでも何か役に立つことがあればと思うようになりました。

11月にフスフレーゲを学んで資格を取得して
『足のお手入れ専門家 フスフレーガー』になったら、専門家として役立つ情報発信をしていけたらと思っています。

そこでこれからの活動を多くの人に知ってもらうために、今からいろんなSNSで情報発信していくことが大切だと思って投稿することにしました。

知らない人ばかりだったら気にしないのですが、
やっぱり昔からの知り合いがいると
変に思われたらどうしようとか余計なことを考えてしまうんですよね。

でも私は自分の信念を持って、これからフスフレーガーの道を進んでいきたいと思っているので
そんなことは気にしてられない!
どう思われたっていいじゃん!と開き直りました!
気にしてその場所に留まっている場合じゃないなと思ったからです。

最近は新しいところからの繋がりも増えたり、
前職で同期だった仲間も同じようにフリーランスを目指していたり。
みんな社会がよりよくなるために
どのような活動をしたら良いか考えて動き始めているんだなと思ったらとても勇気を貰ったし、
本当にこれからが楽しみです!

いろんな知識や技術を持った専門家が集まって
自分たちがこれまで経験したことを活かしたアイデアを組み合わせたら、新しいことができると考えています。

なんだか今からワクワクしてきました!

これからも毎日発信を続けていきますので
今後ともよろしくお願い致します!


なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?