見出し画像

スイッシュパターンの効果

1日目のワークでやったスイッシュパターン。
昨日は休みだったし、学びたいことを勉強しに行くのでワクワクしていたから、
すぐに起きれました。

仕事の日はどうなるかなと楽しみにしていました。
でも、そんなことは夜にはもう覚えていなくて、
毎日のブログというか、自分のための日記を書いて、講義を録音した音源を聴きながら寝ました。

1日目、睡眠時間は7時間くらいとれて、二度寝することなくいつもよりも30分早く起きれました。
「今日は睡眠時間も十分にとれてたからなー!睡眠時間はが少ない時はどうなんだろう?」
と思いました。
ちょうど月曜日は22時過ぎまで仕事で、その次の日も普通に朝から仕事だったので、この日が確認するチャンスと思いました。
仕事が終わってやっと帰って来れたのが23時過ぎ。
早く寝たかったので、すぐに寝る準備をして0時には寝ました。
朝5時には起きたいなと思いながら布団の中に入りました。疲れていたのかすぐに寝れました。

次の日、朝目覚ましなしで5時にパッと目が覚めました。
時計を見て5時だと思って、
携帯を置きながら、そのまま仰向けにはならずに
ゆっくり体を起こしました。
そんなに寝ていなくても結構スッキリ起きることができました!
朝早く起きれたので、
氣功体操や呼吸の体操をして
朝からさらにスッキリ!!
朝早く起きれてよかった!って感じでした!

今日で3日間ですが、今のところ、
朝5時に二度寝することなく起きれています!
スイッシュパターンのワークも続けてやって
やめたい習慣をやめて、好きなこと、やりたいことに時間を費やせるようにしていきたいと思いま
す♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?