見出し画像

休みの日にゆっくりと過ごしていてふっと感じたことがありました。
それは、これからのこと。
今は医療現場で働いていますが、フットケアのお仕事に早くいきたいと感じました。
フットケアを仕事としてやっている毎日をイメージをしてみました。
毎日大変なこともあると思うけれど、とても充実していて楽しい日々を過ごしているそんな自分がいました。
その後、フットケアの記事を書くときに情報収集のため検索をしているとフットケアの仕事の求人が目に付くようになりました。
これは、そろそろ今の仕事を離れる時なのかなと思いました(笑)

10月からのフットケアの勉強が始まったら、スクールの方に情報収集をしてフスフレーガーとして働ける場所を探すことがベストだなと思っています。
もう10月が待ちきれないくらい楽しみです♡

やりたいことが仕事にできて、仕事をしながら知識を深められる
そんなことが仕事にできるなんて本当にうれしいです!

そんな未来ももうすぐ来るのかなと思うとワクワクしてきます♪

いろんな人の足をケアして、どんな足でも対応できる、よりよい生活を送ってもらえるように支援できるそんなセラピストを目指していきたいです!

その日の為に今から情報収集をして。

なりたい未来に向かって
ワーーープ  ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?