自分が自分らしくあるために

強く願いたい事があり、スピリチュアル的な事も多く始めて約4ヶ月くらい経過しました。

今はまだ道の途中という感じですが、近づいて来ていると感じます。

で、始めはスピリチュアル的な事をアレやコレやと手当たり次第やってました。

結果、やる事が多くなりそれに使う時間が増えて、さらにはこんなにも時間を費やしやっているのに成果が出ない事にイラつき始め

コレではダメだて思いました。

そう以前にも書きましたが、スピリチュアル的な事をやる事に必死になりすぎてしまっていました。

それに気が付き、自分が好きなこと、やりたい事だけやると決めました。

すると心のゆとりもでき始めミラクルが起こるようになりました。

なれない頃は必死にやった方が良いかもしれませんが、でもある程度感情が入ってきたら減らして行くことでまた新たな道が開けるかもしれません、そう私は思いました。


また、チャンスと思える出来事が起きた時に行動する勇気が持てなかったり、他の事をやっていて見逃してしまったり、思った通りの行動ができなかったりと…その後にあの時こうしておけばて後悔する事もありましたが、今は考え方を変えて。

   「今は一秒後には過去になる」

過去は確定してしまった現実であり、事実を変える事はできないので、その事をあぁだこうだ考え気落ちするより、前向きな気持ちで次のチャンスではどうするか?必ずもっと良いことがあるて思うようにしました。

すると本当に良いことがあります。

ミラクルが起きます。

だから自分の事を信じて、その時の行動に対して自分を責めることなく、自分の今を楽しんで、よりよい未来を望み生きるのが大切だと思っています。

8月はきっと良い事が降り注ぐと信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?