見出し画像

夢奮闘記4~心地好い場所は意外な場所~

自分の居心地の良い場所ってみなさんはありますか?

私はずっと孤独を愛する人間だと思ってました。

ですが、このご時世もあり、最近引きこもっていたのもあって、

自分が意外と人と触れ合っていないと寂しいと感じるんだと

わかりました。

一人の方が楽だし、自由だし、何にも気にすることもないので、

一人最高!!と思ってました。

でも、それは自分の思い込みでとんだ勘違いでした。

その感情は、普段いろんな人に関わっているからこその感情で、

今、いろんな人と気軽に関われなくなった今、こんなにも人を恋しく思うんだと、

正直、自分でも驚いています。

早く、あの楽しかった場所で、いつも会う人達と笑いあいたい。

だから、今を踏ん張って、

また、楽しかった日々を取り戻したい。。

いや、本当に!!

もう、その為に夢も叶えるもんね!!

ん~~~~~~~~~~!!!!!!!!


夢に続け!!!

※写真は意外とカゴバックが居心地が良さそうなウチのニャン太郎さん♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?