あけましておめでとうございます!

2024年 あけましておめでとうございます! 

いつもお世話になっております。
もしくは、はじめまして。
山口大学ONEPIECE考察サークルです!
本年もよろしくお願いします!🙇🎍

新年なので新しい試みをしよう!
ということでnote初めてみました!

以前から、twitterで仲良くさせてもらってる方々がnoteで発信されている考察などを拝見していて、正直気になってはいたものの中々始めるに至らず……。という感じでしたが、たまたま山口大学お嬢様部さんのnoteを拝見して、近況などを字数に縛られず発信できるnoteに魅力を感じ、勢いで始めました。

本当についさっき思い至ったのでまだ詳しくは決めていないのですが、ここではサークル近況など書かせてもらおうと思います。あと、ここなら字数を気にせず考察も紹介できそうなので、書いてみたいです。

サークルを立ち上げた経緯や、当時の心境など、振り返って書くのもいいですね。実はまだ一度も触れたことがない「サークル名に込めた想い」もいつか書きたいです。

僕自身、昔から文章を書くのが好きなたちなので、こうして今書いていて、とても楽しいです。
文章を書くことの楽しさを再発見しています。

これからが楽しみになってきました。
やはり新しい挑戦っていいですね。ワクワクします。このサークルを立ち上げたときもそんな気持ちだったことを思い出しました。初心に帰って、楽しみたいと思います。

まだ勝手もよくわかっていない新参者ですが、もしよろしければ また立ち寄ってくださいね😊
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?