記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ワンピース】1072話 考察 ステューシーは能力者??【ネタバレ】

今週、ミス・バッキンのクローンというのが明かされましたが見た目が違いすぎる!!

ワンピース界では女性は歳をとると代わりがちというのが十八番ですから、ステューシーが美人でバッキンが似ても似つかないオバサンなのも仕方ないのですが

セラフィムよりもかなり前から完成していたクローンなのに若い姿なのは……このクローンが完成した時期が定かではありませんが

ジェルマのクローンは普通の人の4倍で成長しますから、尚更ステューシーの若さが不思議です。

それを納得させる理由が黒い翼にあるのでは

セラフィム,ルナーリア族とはちがってコウモリっぽいんですよね

動物系 モデル 〝コウモリ〟 とか
カクの血を吸ってた様ですし

だとしたら若返る理由が無い。。

動物系 幻獣種 モデル 〝ヴァンパイア〟
これだと黒い翼と血を吸うのには納得がいきますし、姿が若いことも頷けます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?