見出し画像

マッチングアプリでなかなか出会えない理由

今日はちょっと漫画から離れてプライベートな悩みについてまとめてみたいと思いました。

もう半年近くマッチングアプリを使っていますが、これまで食事には二度ほど誘えたものの、どちらもそれっきりで

もう意味ないかも、やってる理由が分かんないとも思いしばらくログインもしていませんでした。


そんな折、大阪 梅田にてキングダム展が行われ、久々に仕事や野暮用以外での外出らしい外出をしてきました。

綺麗な人、可愛い人もたくさん歩いていましたが、そういう上辺よりも

こういう楽しいところに恋人と来たら楽しいだろうな。

ふと、そう思ってから乾いていた心が潤いを取り戻し

彼女を作ろうという希望が芽生えてきました。

そこで数か月振りにマッチングアプリへログイン

何名かの女性にアプローチをかけるべく、メッセージを送ってみますが、2~3回もやり取りのラリーが続くと返らぬ人となってしまう事が大半です。

きっと他に良い人が見つかったのでしょう。

1人1人に執着しすぎず、複数にアプローチをかけておいてやり取りの続いた人にのみ想いを寄せるくらいが丁度いいのかもしれません。

数撃ちゃ当たる戦法で

とりあえずは、そういう気持ちでしばらく運用していこうかなと思います。

皆さんはマッチングアプリのご経験はございますか?

なんでもいいのでアドバイスや注意点なんかをお教授いただけないでしょうか??

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?