見出し画像

12月10日バウンティラッシュ第2回チャンピオンシップ予選終幕!!【☆ELECTRO★】

予選終了〜!!!
結果は6勝4敗でした!!
今年のチャンピオンシップでは、チーム結成締切2日前にあるトラブルで元々のメンバー脱退など様々なことがあり、大変でしたが無事楽しく試合ができたかな?と思います。😆

新チームでは最初は自分が足を引っ張っていた状況でしたがチームメンバーがアドバイスやコツを教えてくれたり、練習に付き合ってくれたりしてくれたおかげで自分のプレイヤースキルがぐんぐんと上がり勝率も良くなりました!🤩
チームメンバーには感謝しかないです!ありがとう😭 

自分ももう少し強くなり、来年はこのメンバーで今年の結果を超えていきたいです!😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?