見出し画像

残り4日!!!

こんばんは🌙*゚

木曜日担当の玉城(MG)です!!


One-OPのクラウドファンディング、早いもので残り4日になりました!!!

現在(6月18日 19:17時点)、なんと…

28万5,002円まできています!!!!!


いやすごい!!クラウドファンディングをやろうという話が出た当初は、「20万行けたら最高だよね〜!でも、予算をトータルしたものを目標にして350,000円にする?」という感じで決まったこの金額。それが20万を超えて28万まで来てることにOne-OPチームは感動しています!!!

そして、金額以上に33人もの方がOne-OPを支援してくれているということが本当に支えになっています!!(クラウドファンディング出来てないけどOne-OPのこと好きだよ!という方も、もちろん支えになっています!!)

残り4日!最終目標の35万円達成できたら更に嬉しいです!!!コロナウイルスの影響で皆さんも大変な状況だとは思いますが支援して頂けたらとても嬉しいです🙇!!

(クラウドファンディングはこちらから👇🏻)


そして、昨日はクラウドファンディングのリターンやMV撮影についてのミーティングをしてきました✨

画像1

リターンは7月下旬頃を予定しています。

それまでに、準備を進めて皆さんが楽しめるMVやCDそしてLIVEをお届けできるように頑張ります*\(^o^)/*


明日金曜日は、楽曲提供をしているマイケルさんの担当です!!

明日も是非見てくださいね🐈🐾


〜おまけ〜


画像2

自動検温マシーンの高さが合わないあかりです😂

一生懸命、背伸びして頑張ってましたが届いてなかった…(笑)