One-op1周年に乾杯🍻

こんばんは

今週も始まりましたね

月曜スタッフ下田です

月曜の夜から夜更かしなんかしたらあれっすよ

火曜キツいっすよ


そうゆうわりにはup遅くてすません…m(__)m


なのでまーOne-op(本人及びスタッフ)に関するライトな話題‼️🎉





みんなの飲酒事情




いや




私はお酒は好きなんで大事かなと…

乾杯したいじゃない🍻


  


ま、お酒じゃなくても✋


そんじゃOne-op及びスタッフの私の印象のみのOn飲酒情報☝



マイケル↓↓


バンドマンです!当然とゆうくらいには飲みます!!なんでも飲みます!心配しないで乾杯してください👍🍻彼はお酒進むにつれ陽気さが増してゆきます🎉優良です✋



たまちん↓↓


いつも車とか送り迎えがあるため私はまだ飲んだことはないのですが、割りと飲むこともあるらしいです🍻まー沖縄の人なんでね!きっとね😂ははっ👍



※One-opあかり↓↓


いや、飲むよ

けーっこうお酒好きよね

しかも泡盛と黒霧のイメージ🍶

ウチナンチュやさ~(沖縄の人だね~)

泡盛のアイドルやさ~✨



上江洲さん、下田↓↓


ここは論外ですひどいです😭

大変なことになります😂 

でも楽しいよ!(本人達は😂)



とゆことで割りと飲酒オウライなチームOne-opなのでしたー👏👏


とゆう話はもちろん


みんな飲もうぜーー!!!!



ってことが言いたかったのー!!



クラウドファンディングで是非とも打ち上げに参加して



One-op1周年おめでとう乾杯しましょー!🍻


(お酒でなくとも良いですよ✌)



支援お待ちしておりますー!