見出し画像

安里G-shelter

こんにちは〜!
One-OPのあかりです✨

昨日はOne-OPの打ち合わせがあって
お酒を頂いていたのでnote投稿が遅れました。。。
楽しみにしていた方ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

いやぁ、、

楽しかった😇


ソーシャルディスタンスで
ずっとZOOMで打ち合わせしてたから
久しぶりに実際会ってお酒飲めて最高でした〜!


実は、この打ち合わせ前に
昨日で現店舗での活動を終えた
『安里G-shelter』に挨拶に行ったんです!

G-shelterはアイドルになる前
バンドとして何回かライブ出させて頂いたり
One-OPとして活動する前に、
生まれて初めてソロで出させて頂いたり、
凄く思い入れのある場所です。

バンドの時の写真あんまりなかったんだけど
アニソンバンド組んでた時に
アイマスの島村卯月ちゃんのコスした時のが残ってました😭
懐かしい、、、多分2年前くらいな気がする

バンドのライブ観にいくのも大好きだったので
色んなライブ観に行ったし、
アイドルになって沢山ライブも出させて頂いたし
良い出会いが沢山あって、お酒も美味しい

OutPutと並ぶくらい大好きな箱でした!!

G-shelterへライブを観に行って
1番印象的だったのは
去年のゴールデンサーキットで
「GEZAN」さんを観た時でした!
あの時の爆音のど迫力と
G-shelterだからこそ作れる一体感は
凄く価値のある時間でした!

ライブで出させて頂いて印象的だったのは
One-OPとして初めて出演させて頂いた
2019年9月7日に行われた
「ロコドルサミット36」でした!

アイドルになって
G-shelterに戻ってきた新鮮さ。
ライブの緊張感。
久しぶりの黒澤さんとのリハ。
あの時G-shelterで初めてお会いして
ファンになってくださったみなさん。

全部覚えてる。昨日の事のようです!

どんどんステージが拡張されていったり
鉄格子?が突然設置されていたり
ライブハウスで運動会ができたり
ウーロンハイが飲み放題だったり...

黒澤さんのクリエイティブな発想に
毎回ワクワクしてました\(^^)/

新しいG-shelterがどうなるか分からないし
現店舗での活動が終わっちゃったの寂しいけど
新G-shelterが生まれるの楽しみです!!!

改めて、安里G-shelter!!
沢山の思い出ありがとうございました〜っ🙇‍♂️