見出し画像

【祝】One-OP1周年

こんばんは(ฅ^・ω・^ ฅ)
One-OPのあかりです!

【1周年は本人が書いた方がいい!!!】
という事で、
担当を火曜日にしていた甲斐がありました!
(本当は適当に決めてたまたま合っただけでした...(笑))

Twitterでも述べましたが、
皆さんのお陰でデビューして無事1年を迎える事ができました!

冗談抜きで皆さんのお陰なんです。
いつも本当に本当にありがとうございます🙇‍♀️

この前、下田さんが
私を上江洲さんに紹介してくれた時の事を書いていたので、私はその時になぜ決意したのかを書こうかな~と思います🍀

One-OPとして活動させて頂く前は、
実はアニソンバンドのVoをしていました!

そのバンドが2018年の12月で解散となり、
翌年の1月に暇していた所を
下田さんに声かけて頂いたのが始まりでした✨

上江洲さんからお話頂いた時、
本当は断ろうかと思っていたのですよ、、、



いや、ほんとに。



元々アイドルが凄く大好きで、
沖縄のRYUKYUIDOLさんや、
Lucky Color'sさんを追いかけていた時期もあり、歌って踊る事大好きだったので憧れは強かったと思うんです。。。。


だけど、
私がアイドルになるなんておこがましいし。
歌もダンスもそんなに上手じゃないし(汗)
”アイドル”って言えるほどのお顔じゃない(汗)

とにかく負の要素が大きかったんです!!

でも断ろうと思った一番の要素は、


パニック障害を持っているからでした。。。
(急な暴露でごめんね...重く捉えないで!)

お話を受けた時は
徐々に回復傾向にあったんですが、
その2か月前まではうつ病まで発展していたくらい重かったんです(._.)
※暗い話じゃないので!重く受け止めないでくださいね!!!!!(重要なので2回)

と言うように、、
色々前向きになれない理由が沢山あり、
断る予定だったんですが、
「上江洲さんの熱意」
「サポートメンバーの強い布陣」と
もしかしたら
パニック障害を治す事ができるかも!!
という希望を持って
アイドルになる決意をしました(`・ω・´)!!

1年経った今では、
応援してくれるファンの皆さん、
関係者の皆さん、
共演して頂いた皆さん、
隣人部のみんな、
沢山の人にOne-OPを通して出会えてよかったと心から思います。
導いてくれた上江洲さん、
チームメンバーには感謝してもしきれません。。
パニック障害も、たまに危ない時あるけど徐々に改善できていますb


辛い時もしんどい時も、
人生辞めたい時も沢山あるけど、
周りでサポートして助けてくれたり、
優しい言葉をくれて応援してくださる
皆さんが居るお陰で
生かされて、頑張れて、
楽しみながら活動出来てると思います。

本当にありがとうございます!!!

意外と心が弱い私ですが、
自分を良い方向に変えてくれた皆さんに
少しでも恩返しできるように
2年目もOne-OPらしく、
楽しく、走り抜けたいです\(^o^)/
皆さんついてきて、支えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

そしてOne-OP、
6月のライブが2本決まっております♬

①2020年06月13日(土)
One-OP 1周年スペシャル My Life Vol.6「One-OP×RYUKYU IDOL」
◆Open12:00/start12:30 
◆チケット:前売/当日(椅子席)¥2,000(DRINK代別)
◆配信視聴券:¥1,500 
ZAIKO https://output.zaiko.io/_item/326445

①2020年06月21日(日) 
GFO vo.50 in Output
出演:One-OP / もちまる(綾聖&偉音) / MATSURI / RYUKYU IDOL
料金:予約 2000円+1D当日 2500円+1D


久しぶりのライブ、
めちゃめちゃ楽しみです\(^^)/💗
皆さんぜひ遊びにきてくださいね〜♬