見出し画像

祝 One-OPあかり1周年💗


こんばんは🌙*゚

木曜日担当の玉城です!!



今日は、緊急事態宣言が解除されたこともあり久々のOutputでのレッスンでした🐈

画像1

(動画載せれなかったので、TwitterかInstagramに載せます。笑)

当たり前のことかもしれないけど、ライブでちゃんとパフォーマンスが出来るようにたくさん練習しています!!努力があってこそのステージでのあの輝きだね✨


そして、

One-OPあかり1周年おめでとう🐈💗

おめでたいね!!1周年!!

いつも応援してくれるファンの皆様のおかげです⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*


ということで!!今日は!!

『祝One-OPあかり1周年💗色んな写真を載せながら思い出を振り返ろう』

のコーナーです*\(^o^)/*


画像2

これは、私が初めて見たOne-OPあかりの時。旧Outputでのレッスン。

友達だったあかりが、本当にアイドルでビックリしたのを覚えてるな〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


画像3


これはMy lifeの時かな?バブみがあって可愛さ全開🍼


画像5

ここで1つ。あかりの大好物はメンマです。セブンで買ったメンマを差し入れしたらめちゃくちゃ喜んでくれました可愛い。(メンマをプレゼントしたらめちゃくちゃ喜ぶよやってみてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧)

画像4

(あっ、これはプライベートのやつだ!!!ま、いっか😂)

あかりがお酒を飲むとこんな感じになります😳(笑)



皆と一緒に飲める機会があったら楽しいね💗



あれ?そういえば…

あかりとお酒飲める機会あります!!!


今やっているクラウドファンディング!!リターンの中に打ち上げ参加出来るものがありますよ〜(大声)

皆様のおかげで50%達成しました👏🏻

皆でライブ見てお酒飲もうね⸜( ' ᵕ ' )⸝⋆*



明日はマイケルさんです🐈🐾