ヒーリングオーディオシステム MUSE

ピタゴラスが
2500年前
「音は医学」と主張していたということを知り

それを調べていけばいくほどに
ピタゴラスの主張した「音は医学」を
立証できるのは 証明できるのは
TEAM MARTHだけなのではないかというものでした

調べていけばいくほどに
それは 確信へと変化していきました

これから…
ある意図を持って計画を実行したための結果が
世界中でいろいろおこってきてしまうことが
推定されます…

そんな中でできることはないか
こころもからだも本当に癒したいと想ったとき…

真我からでつくられた
MARTHの音楽たちを完全アナログで
レコードをつくったら
一体どうなってしまうのだろう
なにがおこってしまうのだろう

ピタゴラスの主張を
世界ではじめて立証できるのではないかと
そこからこのプロジェクトはスタートしました。


MARTHは音楽をつくるとき
言葉をうしなっていくように
自我では音楽をけっしてつくらないのです。
真我にかえってしか
MARTHは音楽はつくらないのです

MARTHの音楽が世界一の瞑想のアプリで
世界的にNO,1になってしまうのはそのためでしょう
言葉をうしなってしまうように
未知や神秘に還ってしまうように
つくられているのですから



一切 デジタルをいれないで
完全アナログのレコードをつくることができたら…
そして できあがったMARTHの完全アナログレコードを
高周波も低周波もすべて再生できる
音の治療システム ヒーリングオーディオシステム…

この2つを完成させることでした…

MARTHの完全アナログレコードをCOMFORTが
その音楽を完璧に再現する機材をHEALINGが
COMFORTとHEALINGの初のコラボ製品をつくることになったのです

COMFORTチームもHEALINGチームも
このプロジェクトを完成させていく過程の中で

つくづく感じたことがありました。
それは 
本物が…ない…
本当に完璧なアナログレコードをつくっていく環境が
なくなってしまっているという…現状でした

そして
みごとに完成したのが
音の治療システム ヒーリングオーディオシステム MUSE
https://www.healing-relax.com/healingaudio/special01/

HEALING YOUTUBE
https://youtu.be/Tqe7Tt5g3ds

音楽は耳で聴くのではなく
身体全体 細胞レベルで効くものなのだということを
はじめて実体験したのです

効いただけで
身体がピンク色になってしまう
人生52年
そんなオーディオシステムに出逢ったことも
そんなオーディオシステムの存在も聞いたことがありません。


最高峰の音を再現するために
最高峰の機材をHEALINGがつくってくれたのです
超高周波も超低周波も 
自然界に入っている音たちを
あますことなくすべて再現できる
ヒーリングオーディオシステム MUSE


そして
ヒーリングオーディオシステム MUSE
の実力を最大に発揮するための
MARTHの完全アナログレコード
「MARTH アナログ コレクション」7タイトルが
2022年4月に発売になります。

レコーディングをした楽曲は

第2弾アニメーション「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」
のテーマソング2曲
「愛はかなしみにのせて」
「永遠を生きる」

第3弾アニメーション「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
のテーマソング3曲
「東への道 ~世界の見本となる 愛の国を創るために~」
「友を勝たせて ~愛の国を創るために~」
「空と海の果てに」
の5曲

数日前
7タイトルのアルバム名を考えようと
それぞれのアルバムの音源を聴きはじめたのですが
そのあまりの美しさとすばらしさに感動してしまいました。

MARTHの楽曲でレコーディングを終了しているものは
おそらく2500曲をこえています

すべての楽曲に本質的な歌詞があり
真我から曲がつくられています。

MARTHの音楽と出逢って25年くらいになりますが
この感動は今までのものとも別格の
圧巻の美しさがありました。



COLP0001「永遠への回帰」
https://marth.healinglabel.com/?pid=166120986

A面:愛はかなしみにのせて(オーケストラ) 
   永遠を生きる(オーケストラ)

B面:愛はかなしみにのせて(オーケストラ&チェロ)
   永遠を生きる(オーケストラ&チェロ) 

COLP0002「約束の地へと…」
https://marth.healinglabel.com/?pid=166121252

A面:空と海の果てに(オーケストラ) 
B面:空と海の果てに(オーケストラ&チェロ)

COLP0003「悠久の時をこえて…」
https://marth.healinglabel.com/?pid=166121549

A面:愛はかなしみにのせて(ピアノ&チェロ)
   永遠を生きる(ピアノ&チェロ) 

B面:愛はかなしみにのせて(ハープ )
  永遠を生きる(ハープ )

COLP0004「愛しさはせつなさの中に」
https://marth.healinglabel.com/?pid=166121731

A面:愛はかなしみにのせて(ピアノ)
B面:永遠を生きる(ピアノ)


COLP0005「未知への帰途」
https://marth.healinglabel.com/?pid=166123445

A面:空と海の果てに
B面:友を勝たせて 愛の世界を創るために
  東への道 世界の見本となる愛の国を創るために

COLP0006「永遠の彼方へと…」
https://marth.healinglabel.com/?pid=166123560
A)愛はかなしみにのせて(ライアー )
 永遠を生きる(ライアー )
B)空と海の果てに(ライアー )

COLP0007「永久に続く愛の道へ…」
https://marth.healinglabel.com/?pid=166123691
A)東への道 世界の見本となる愛の国を創るために(ライアー )
B)友を勝たせて 愛の世界を創るために(ライアー )


長くなってきましたので
今日はここまでにしたいと想います。

本格的に
2021年秋からスタートさせた完全アナログレコーディングの秘話

それと同時に見えてきたこの世界の仕組み

お伝えしていきたいと想います。
引き続き よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?