ほっこりしながら…

なんだか
急に涼しくなったと
感じるのは
わたしだけだろうか…

冷えは万病のもとだと
心底 思っているので
夏でも冷たいものは
基本的に飲まないのだけど

ここのところあたたかい
お茶が飲みたくなっている…

わたしたちのグループ会社から
発売している
40年以上の長い時間
無施肥無農薬栽培の煎茶

お茶ほど
農薬付のものは
ない!!

という中で
40年以上の長い時間
無施肥無農薬栽培の煎茶
これは奇跡の奇跡

あたたかいお茶
ほっこり ほっこり

あたたかいお茶を飲みながら

明日
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
の撮影がある

3台のカメラマンの手配
スタジオに手配

モダンなおしゃれなスタジオを
見つけたので

かっこいいものができること
間違いなし

楽しみ!! 楽しみ!!

もう
毎日が
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
一色になっている…

本当にしあわせだなぁと想う

最高の煎茶をいただきながら
MARTHの音楽がオフィスで
ずっと流れて
今は
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」の
音楽たちが
流れている…

エデン すべてが一体のものであるという
和する気づきを持った人々の楽園
万物すべてのものが、一者の夢であった…
                    MARTH

エデンとは、
万物すべてが一体のものであるという
気づきの楽園である
                     MARTH

エデン…
それは
和する一体の世界のこと

誰もが
この世界が一体の和する世界であると
気づいている
楽園
それがエデンだったことに

全人が
気づくために
このヒーリングアニメーションが
創られている…

すべての生命が
安心して暮らせる世界を
つくってゆく

今日もすばらしい1日でした。
本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?