見出し画像

真実 誰もが和する神の一部の愛

「クリエイティブな仕事を
しているのだから
さらに美しくしようっ!!」

オフィスの模様替えをすることになった

さてさて
問題は我輩である

昔からなのだけれど
会社の中でも
いつも 
荷物が一番多い

なぜか
荷物が
どんどん増えていく

あたらしいシンプルな
デスク 棚

荷物の整理をしなくては!!

ちょうど
台風さんもいらしゃっているので

増えに増えてしまった
荷物の整理をすることに
なった!!

今回
荷物の整理をしてみて
つくづく
思い知ったことがある
ものを捨てることができないということ

「えいやっ!!」
と思って
荷物整理をスタートしたにもかかわらず

手にするもの
手にするもの

「これはこうだった…」
「これはああだった…」

捨てるときに
「えいやっ!!」
「えいやっ!!」
としないと
捨てられなかった

荷物が人一倍
増えてしまうのは
当たり前だった

1つ
今回も捨てなかったものの中に
かなり年季のはいったものがある

それは
わたしの小学生のときに

確か 小学5年生のときに
みんな同時にお裁縫セットを購入する

男の子用と女の子用とに
わかれていて
購入するのだと思う

小学5年生は11歳らしい

今から41年前 笑

そのときのメジャーが
残っている

これはわたしが持っていたというよりも
父母がとてもものを大切にする人たちで
とても とても 物持ちがいい

わたしの小学校の時に購入した
お裁縫セットを大切に使っていた

数年前 実家に帰ったときに
メジャーが必要になって
かりたときに

その記念すべきお裁縫セットが出てきたのであった

そして

なぜか消えずに「守谷」という
名前まで消えずに残っていた

今回の荷物の大整理でも
結局 捨てることはできなかった 笑

でも
かなり かなり
今回は我ながら
がんばって 捨てました
かなり すっきりしました

週明け
あたらしいデスクがきたら
再度 残すものと
さようならをするものが決まってくるとおもうけれど

古い棚とさよならできるよう
棚の中はすべて さようならをしました!!



ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
の劇中歌
縄文の長 サルタ王の娘 セオがうたう
「エデン 和する神の国」の予告編が
本日で93万回再生になった!!

Animation "A letter from Isaiah - Will of Isaiah- " Pre-order now▶ https://vimeo.com/ondemand/aletterfromisaiah Please give us a thumbs up, and share it with whoever you think would be beneficial to you.

Posted by Marth on Monday, September 5, 2022

いよいよ
明日で100万回再生を突破する…


本日 
世界的な大きな節目のできごとがあった…

表の情報
裏の情報

今は
この世界の仕組みを理解さえしていれば
どちらの情報も
両方を見ることができる

あまりの違いに
ここまでかと痛感した…

これはサインである…
これから 
いろいろなことがおきてくるのであろう

必ず
自然は回帰しようとする…

究極的に腐敗した世界も
荷物の整理
大掃除が必要なときにきている


今日
最新のMARTHのメッセージ

万物すべてのものは
和する神の一部であり、一体のものでもあるのだから…。
それがもし自我化し
分離や、偽り、分かたれを妄信するなら
美しき愛を見失い、腐敗し続けるでしょう…。

よって
言いようのない腐敗臭をそこから放ち
自我の向上、拡大、保全、競争に明け暮れることでしょう…。

しかし
真実 誰もが和する神の一部の愛ゆえに
ひたすらまっすぐ醜さへと
苦しみの中に落ちていってしまいます…。
同じ自我の苦しみの者たちとつどいながら…。

2022年9月19日(月)
MARTH                                


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?