アニメーション「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

アニメーション「君と逢える約束の場所2 愛はかなしみにのせて」
はただいま、「君と逢える約束の場所」を製作してくれた海外のアニメーターさんに
よって製作しています。

今 そのアニメのためのテーマソング
「愛はかなしみにのせて」「永遠(とわ)を生きる」の2曲を

いろいろな楽器でレコーディングしています。

11月の中旬
チェコ プラハ ドヴォルザークホールにて 
チェコ・ナショナル交響楽団による80人弱のオーケストラ+コーラス48人による
レコーディング

日本では
天才ピアニスト 紅林弥生さんによるピアノバージョン
世界最高峰のハープ 奏者 朝川朋之さんによるハープ バージョン

明日は弥生さんアレンジによる
紅林弥生(ピアノ)&可愛(フルート)によるピアノ&フルートバージョン
の弥生さんのピアノレコーディングを行います。

弥生さんのピアノを先にレコーディングをして
可愛ちゃんがそれにフルートをレコーディングする

弥生さん(ピアノ)&岩永知樹さん(チェロ」
などなど
次から次へと色々な楽器によるレコーディングの予定しています。


先日 MARTHは一気に原作を完成させました。
1と2本当に甲乙つけがたい
2も本当にすばらしい物語になりました。

「君と逢える約束の場所」が一体性を世界に伝える作品だとしたら
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」はこの世界が現実でないこと 未知や神秘なる世界であること
を伝えている


このアニメーションたちは
この分離の極限をむかえている世界を
愛の世界へと回帰させるために誕生しました。


まだ ご覧いただいていないみなさまには
この一体の世界を体験していただきたいと想います。

MARTH 原作・音楽・脚本・監督・総合プロデュース アニメーション
「君と逢える約束の場所」

予告編
https://youtu.be/VdEgNmWXMmw


声の出演
吉野たける:宮崎ますみ
ティナ :秋山桃子
吉野真:池川明
吉野未知子:池田和子
竹本校長:田中佳
内田享子:CELENA
長 キシア:長堀優
ヤン:秋山佳胤
ムルテ:池田整治
ウェル:巽一郎
ヨミ:AIKA
エミナ:KAAI
レミリー:森千鶴
ゴン:森井啓二
岩など:木村正治



⭐️ ⭐️購入ははこちらから 1,500円(税込)↓ ↓
https://marth.healinglabel.com/?mode=grp&gid=2563315
*ここをクリックしていただきますとご購入いただけます。

オンライン上映になりますので、お好きな時間にお好きなだけ
無期限でご覧いただけます。
お支払い方法はPAIPAL決済 (カード決済)と郵貯振替をセレクトいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?