見出し画像

オナ禁35日目 裸体が不快?

どうも。

キンヨクンです。

久しぶりですね。

いやおれのせいか。


いろいろあって現在35日目なわけですが

まあまあそこそこにはモテてます。

日に日に印象は良くなっていきますね。

やっぱり積み重ねは大切だと感じるこの夏、です。



さてさて。

突然ですが

みなさん裸は好きですか?

女性の、です。

キンヨクンは大好きです。


※そんな目で見ないでください




実はね、それは正常なことなんですが

ひょんなことで、裸を見たくなくなります。



それは、エロ禁です。




エロ禁を続けていくと

いつの間にか裸体を見ることに抵抗が生まれます。


そして、さらに重ねていくと

とうとう不快に思えてくるのです。



これがエロ禁の凄まじい力。

今まで愛してやまなかった好物のことを

嫌いになってしまうんですから。


世も末です。



だから、エロ禁をするとモテるんです。


考えてみてください、男性諸君。


男が女の裸を見たくなくなるんですよ?


どう考えたって異常者です。


だから、モテるんです。



モテとはすなわち異質になることです。




平凡ではモテません。



裸体が不快!

と韻を踏めるようになるまで

エロ禁は続けていきましょう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?