見出し画像

オナ禁80日目 諦めない心

どうもキンヨクンです。

オナ禁80日目。


いやぁ、きましたね。

ついに。


壁にたどり着きましたよ。

ここ最近乗り越えられなかった壁。


今超えました。



ここからはさらに加速して

いろいろな壁を乗り越えていきたいところです。




世の中いろいろほんとにありますが。


負けない強さは

諦めない心があってこそ得られるものだと思ってます。



不動心。

それは、動じない心。


不動産

それは、水曜休みが多い。




ボケが調子悪くたって

へっちゃらです。


80日経ってますからね。




ついつい残業疲れで

甘い抹茶と甘いアップルティを口にしてしまったことは後悔してます。


はぁ。

でもそんな後悔も気にならないくらい。


がんばってますよ。うん。



まずは80日おめでとう。おれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?