見出し画像

オナ禁19日目

心も満タンに。コスモ石油。

どうも、キンヨクンです。

心を満タンにしていきましょう。
お腹は八分目にしておきましょう。

19日目ということで。
20日目前ですね。

1週間、がそこそこ普通で
そこを超えるのが山。

そして2週間はけっこうきつい。
けどここを乗り越えるとそのあとは楽になる。

なぜか。
2週間続けると気持ち的に
抜きたくない気持ちのほうが強くなるから。

つまり続けていけば習慣になり
習慣になれば変えたくなくなる。

それが人間の本能。

その仕組みを理解しておけば
どうすることで継続できるかが
頭でわかる。

計画を練ることができる。

これは何事においてもそうだね。

コスモ石油さんもきっとそうやって成功してきたんだ。

コスモだもん。規模がすごいもん。

石油ってリッチだし。

コスモ石油なんてすごくてリッチだし。
デヴィ夫人みたいなもんでしょ。

コスモ夫人だよ。デヴィ石油。
デヴィ油。

調子はすこぶるすこんぶいい。
女性の反応が良いと思う。

ただまだまだそんな中でも
反応が悪い、態度がきつい女もいるから
あきらめずにいこうと思う。

まあオナ禁してたって叶わない
救いようのない女もいるからね。

ね、なに、なんなの。
ここの看護師さん全員かわいい。美人。やば。

これもオナ禁効果か?
こいつら全員オナ禁中か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?