見出し画像

オナ禁11日目

キンヨクンです。


人に優しくすると人に優しくされる、とは限りませんね。


でも、いつかきっと返ってくるって思いたいですね。




まあ見返りがなくても施しを与えららら

マザーテレサのような人物にはなかなかなれません。


でも、オナ禁を続けることで

そんな存在に近づけるかもしれませんね。


無償の愛に。




それができたらきっともっと幸せになれるんでしょうね。



オナ禁にはそんな力が宿っていると思っています。



ながら歩きはあまり良くないですが

ブログを書きながら歩くのって楽しいですね。



まあ車の通る道ではあまりオススメしません。


前を見ないと危ないので。





後ろから誰かについてこられてる感じがすると

不快ですよね。




今なうでそんな感じです。


今となうって並べて使えるんですかね?





また話がそれました。






ともかく。






まずは与える。

テイクアンドギブ。


そしてゆくゆくは


テイクアンドテイクの精神で

人に授けられる存在になりたいものですね。



オナ禁を使って。






お天道様はきっと見てくれるでしょう。



見返りを求めないその美しい姿勢を。




しかと見てくれると思います。




まあそれを思うこと自体が

邪なので

そうも思えませんが。



これはよこしまと読みます。



知ってるか。





まだ後ろからついてきてる人がいます。


多分帰る方向が一緒なだけ。




でも、けっこうな早歩きで歩いているつもりなのに



ついてきますね。





いやだいやだ。




携帯見てるから遅いのか。



そっか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?