見出し画像

オナ禁143日目 そのエロは合法?

143日目。
どうも。お芋の美味しい季節だね、キンヨクンです。

いつまで暑いのこの夏は。


川柳です。



143日目。

最近もあだるとな動画を見てるんですけど
なんか、それで抜こうって気にならないんですよね。


抜いたら一瞬で果てると思うんです。

だから、そうしたくないというか。

もちろん見ないことが1番効果を発揮できるんですが
見てもここまでくると大丈夫というか。

100日をこえてくると
簡単に出そうと思わないので
エロを見ても意味ないなってつくづく思います。


ま、それでも美人の顔とか露出とか
見ちゃうんですけどね。

最近は、合法的なエロが散乱してるので

一応あとで紹介だけしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?