見出し画像

豊平28km散歩

歩くのが好きです

リスクが少ない、考えごとし易い

適度な運動と健康は生きてくのに必須


美味しいお菓子を持ってお散歩です💛

炎天下だと溶けてズルズルになることが
この後わかります…….

豊平周遊28km

自転車で走ってたエリアですが
歩くとまた景色が違いますねー

くっそ暑いですがw


後続の自転車に時速60キロくらいで追突
されて自転車は全損、足首骨折で死にかけた
場所にやってきました

オモちゃんいなかったらかなり大変でした

歩けなかったですからね………

自転車では走ったことないエリアに
行ってみましょうかねー


オートバイ神社?w

うーん、まだまだ未知のエリアがたくさん
ありますねー

温泉に入って帰宅し、チビの人たちと
さらに歩く、ついでにお好み焼き屋に
寄って晩御飯


昔美味しかったんだが…….凄い味が落ちてた

キーンを見たらわかる、二口食べて吐きだしたw

うーん、学生が焼いてるのかな?

まぁ、もう行かないからいいか……悲しい

飲食店ってシビア、絶対手抜きはダメだ

これなら家で飲めば良かった……….

楽しい1日なのにご飯がイマイチだと
悲しくなる

どこも人で不足で学生にでも任せるしか
ないんだろうな…….

わからんでもない、うーん


よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。